FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の手は暖かいね、なのは。

2010年04月11日 11:59

以下、今更感もあるけど、ネタバレを含みます。

巷で噂になっている「なのは」デビューと言うことで、
前日にe席リザーブで予約しといて、海老名まで行ってきました。

で、映画見る前に、いつものクセで東宝シネマズに行っちゃったのはここだけの秘密ですw

なのは自体、とらハ以来初めて見るので、凄く期待です。
ハンカチ忘れないように持って行ってって言われたけど、ごめんなさい、忘れましたw

映画始まったら、のっけから、懐かしのとらハキャラがバンバン出てきていきなり鳥肌ものでしたよ。
愛さんが出たのが一番びっくりしたかなw
この勢いでさくらとかゆうひさんとか久遠とかも是非登場させてあげてください(´д`*)ノシ

なのはの声優さんが北都さんから替わっちゃったのはしょうがないけど、ゆかりんなのはも可愛いかったです(´ω`*)
ゲームの頃からは、制服のデザインが少し変更されてましたね。
ボタンたくさんあるのも可愛かったんだけどー。

映画始まったら、ご主人様想いのアルフ可愛くてもう。
名前がちょっとアメリカンなあれを想像しちゃうけど。
都築さんの描くネコミミ系はいつも可愛くて可愛くて幸せです。

アルフ可愛いよ、アルフ。

フェイトに関しては、中盤から終盤の話の流れが良すぎて反則でしょ、あれは(/;д`)

しかもトドメが、
「君の手は暖かいね、なのは」
ってぇええ、反則でしょおおおー(;ω;)ノ

フェイト可愛いよ、フェイト。

で、更にリボン交換っΣ(゜д゜)
ってぇぇえ、それも反則でしょーーーー・゜・(PД`q。)・゜・

なのは可愛いよ、なのは。

という感じで、あっという間に映画が終わり、都築ワールドを体験したあとの余韻をふと思い出しました。
都築さんの作品って、同人誌とかとらハの時からそうなんだけど、
他の人の作品では味わうことのできない特殊な?感動があります。

言葉で表現するのは難しいんだけど、「心の奥からじんわりくる温かい感動」って言葉が一番近いかなー。

この作品は、友達と見に行くよりも一人でじっくり見て、見終わった後は、ゆっくり浸って‥‥。
そんな楽しみ方がしっくりくると思いました。

また第2弾もあるみたいだし、楽しみに待ってます。

久しぶりにリリカルおもちゃ箱インストして遊びなおそっかなー(´д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachiakira.blog50.fc2.com/tb.php/143-cdabbd23
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。