FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根拠法令大法院事務規則第214条の15

2010年01月05日 04:46

うみねこのなく頃にEP6が終わりました。

序盤の展開は良かったと思うんだけど、中盤から後半はなんか同じ話の繰り返しのような印象でした。
ヱリカの悔し顔と、眼鏡かけたドラノールは可愛かった(´д`*)

最後がまた良いところで終わってしまって、あと8ヶ月待たなくちゃいけないなんて地獄すぎるw
次回からは答え合わせ編のようなものになるらしいので、どんな感じで物語が進んでいくのか楽しみです。

タイトルの「根拠法令大法院事務規則第214条の15」は、「重複申請の禁止」についてらしいですw
スポンサーサイト

命をかけてきみのものになる

2010年01月04日 01:36

■FFXIII
11章の最後なんだけど、ボス強すぎて止まってます。
CP稼ぎとかダルくて無駄に時間を使ってる感じがしてきて遊びたくなくなってきた上に、
ストーリーの密度が凄く薄くなってきて、やる気メーター0にw

うみねこのなく頃に
相変わらずの素晴らしい展開で序盤だけど、読んでいて凄く楽しいです(´д`*)
やっぱり竜騎士07さんの凄さを改めて実感させられます。

■コミケ
2日目だけ行ってきました。
東方の島は人凄くて、館内からは入れないしくみになってました。
恐るべし東方w
幽々子様の本を探したんだけど、なんかコレ!ってのがなくて、
結局いつも通りのCHORONOLOGさんとこの、本をゲット。
いつもながら、すんごい良かった(´д`*)
エロとかいらないから、この幽々子様の本いいよってのあったら、教えて下さいね。

■夏コミ
申込書を念の為に買ったので、サークル名とかまだ決めてないけど、
久しぶりに何かだせたらな、と思ってます。
ジャンルは、制服、ボカロ、東方の恐らくどれか。

■CG
saiで今CG描いてるんですが、大きいファイルでもサクサク動くsaiってすごいなと思います。
幽々子様、塗っても塗っても終わらないけど、塗り終わったら、pixivという所にあぷ予定。
初めてあぷするので、ドキドキもんですね(・ω・)
100103b.jpg



■ラノベ
「半分の月がのぼる空」というラノベ読んでるんだけど、4月に実写映画化と言うことでびっくり!
見てみたいけど、原作の雰囲気が壊れるのもやだなw
この作品は、ラノベ臭が全くしなくて一般の人でも受け入れやすい作品だと思います。
文章も非常に読みやすく書いてあるので、あんまり本を読まない私でもついつい読みたくなるという、
この不思議な吸引力。

機会があったら、伊勢とかに聖地訪問とかしてみたいですネ(´д`*)

おねがい!シリーズ
おね☆ティとツインズ両方を作業しながら見直したんだけど、やっぱいい(´д`*)
個人的にティーチャーの方が好きなんだけど、今見返してもしびれちゃいます。
もう続編とかは望めないだろうけど、是非次を見てみたい作品です。

あけましておめでとうございます。

2010年01月01日 03:01

今年のテーマは「再生」ということで、色々壊れていた事、モノを再生して行きたいと思います。

目標は、絵とか音とかに全てを注ぎ込んでいって、発表していきたいですね(´д`*)
なので、ゲームとかは控えめにしてその分創作活動に時間を割いていくのです(`・ω・´)ノ

なにわともあれ、今後とも宜しくお願いいたします。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。