スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽雅に咲かせ、墨染の桜

2008年03月30日 23:59

かれちゃと、桜見てきました(´∀`*)
‥‥雨降ってたから、おやつを買い込んで、車で近所の名所を見て回る(/;д`)

■米軍基地の横の穴場サクラスポット
sakuraup.jpg

■もう、白くてむちゃくちゃ綺麗(´∀`*)
sirosakura.jpg

■桜か分からんけど、赤いのも!三倍の早さで散るそうですw
akasakura.jpg
スポンサーサイト

さくら、まんかい

2008年03月29日 13:08

さくらの咲く季節になったので、家で東方妖々夢をプレイしながら、画面内花見(´ω`)

ゆゆ様の神がかった曲、弾幕などなどで、東方作品のパワーを改めて感動の嵐で鳥肌立ちまくり。
シューティングやりながら、涙したのは流石に初体験(/;д`)
貴重な体験をしましたw

ほんっとに素晴らしいです。
ゆゆこ様の反魂蝶あたりで、曲も再アレンジでって気合い入ってます!
怒濤の展開に、鳥肌立ちまくりだなーこれは。

たださ、まだEasyだから、反魂蝶も1分咲きだけどな( ゜Д゜)y─┛~~
はやく、Lunaticの八分咲きを見たい!

■原曲と八分咲きが見れますw 桜が咲いているようで綺麗(゚д゚*)

ピチューン♪

2008年03月24日 22:21

昨日の夜、一平ちゃんを食べようとしたら、中にこんな素敵な物が!!!

どうやら、当たりが入っていて、そのハガキを送った人全員に
スペシャルな一平ちゃんが1ケース(12個入り)貰えるようです。

どうみても、今年の運は、ここで使い果たしました。ありがとうございました(´ω`)

すごい一平ちゃん


そんで、最近ウワサの東方とやらを、始めました。
風神録やってるんだけど、ノーマルすらクリアできずorz

「お天水の奇跡」「マウンテン・オブ・フェイス」辺りで、どーしても、ピチューン!(つд`)

■参考資料:マウンテン・オブ・フェイス
マウンテン・オブ・フェイス

School Days

2008年03月23日 19:38

CG作業しながら、ウワサの「School Days」を鑑賞。

見終わった感想 → (゜Д゜)

いや、なかなかスゴイアニメでした。
ゲームはやってないけど、包丁がとか、鬱ゲーとか、パッチが1G越えとかちまたのウワサは聞いてたけど、
いやあ、ホントに色々と壮絶だった‥‥。

まあ、周りに流されている主人公が一番悪いんだけど、女の方も「怖ええな」と思う。
誘う方、誘われる方、それぞれ思うところあっての悪というか、なんといっていいのか。
その辺の心の揺れ動きの表現が、いいです。
もっと深く表現してもらっても良かったかもw

男と女の恋という関係って、楽しく、切なく、難しく、怖いです(´ω`)

そんな気分と似てるような似てないような「夕日坂」聞いて下さいw

ホロホロ

2008年03月22日 23:59

今日はCGの仕事をしながら、「狼と香辛料」を鑑賞。
あの、アニメの雰囲気、わっちは、好きじゃ~。
ホロの耳としっぽと八重歯(とします!)と喋り方が、めちゃめちゃかわぇぇんじゃろ!反則じゃろ!('▽'*)

なんか、まこぴーに通じる物があるな~。

それと、わっちは、今日めでたく2525プレミア会員になりました!

馬車道通信3月号

2008年03月21日 23:59

会社も終わってようやく、週末(´▽`)ノ

かれちゃと、馬車道(相模原清新店)に行ってきました。
春スパは、前回行ったときに制覇したので、今回は、いつも頼まない物を頼んでみました!

あ、写真取り忘れた!

ほうれん草とベーコンのパスタ、オニグラ、トマトハンバーグを喰らってきました。

すみれ女史の声がかわえかったー(*゚▽゚)ノ

早く、相模原より南に来てほすぃ~。

未完

2008年03月20日 22:59

今更だけど、CGの仕事しながら、らき☆すた見終わった!
22話のお母さんがでてくるあたり、汁がもれた(/;д`)

サザエさんのオタク版って感じだなあの雰囲気。
雰囲気を出す為に、細かい動きの描写がスゴイ。

あのふよふよ感にいつまでも浸っていたい感じがいい!

柊姉妹の巫女姿と、こなたの家に泊まった回でかがみんとつかさが、髪型入れ替えたのがタマラン!

今は、「狼と香辛料」を拝見ちゅ。

オモイヨシノ

2008年03月18日 00:31

最近、リピートしまくってる曲。

うみねこのなく頃にEP2 for PSP

2008年03月15日 23:59

先日、うみねこのなく頃にEP2をPSP用に変換したので、動作チェックがてら、最後までプレイしました。

途中スクリプトを修正しながらだったけど、なんとか最後までプレイできました。
PSPでプレイする場合は、一部エフェクトの省略、EDロールが表示できないという制約が
システム&メモリ上あるので、100%、PCのままの表現は今のところ難しいみたいです。

それで、プレイの感想なんだけど、終わってみたら、まあ、前回に引き続き完敗でした。
今回は、黄金郷の一端を垣間見ることができたのがちょっと嬉しかったけどキモかった。

途中、ベアトの一言一言がグッっときたり、真里亞の最後の方のセリフとか、良かった‥‥(/;д`)

今回から?新しいルールが適用されていて、真実の出来事は、ベアトが赤字で復唱してくれるのが、
斬新な試みで、今後どうなっていくのか楽しみ。
使い方を間違えると、縛りだらけになりそうな、ルール。
俺が、シナリオライターだったら、怖くて使えないデス。

エンディング後の「????」では、ラムダデルタが初登場したんだけどっ!
おまっ、その格好はなにっ!!って感じで、前作のイメージから一変。ツンデレ!?
あと、BGMが、ひぐらしの時のが流れてちょっと懐かしかったw

最後に、ED曲が、ボーカル付きだったけど、まだイマイチ感が強いかも。

そして、日記を書きながら、京アニ版Kanon24話突入~。

暗黒の黒歴史が今ここに蘇る‥‥

2008年03月15日 03:00

右のリンク内にある、「過去ログ」が、ついに、1998年から2000年までの日記が見れるようになりました。

ハッキリ言って、ネット初めてホームページ作りたてなので若さとあいまって日記がイタイです(´_ゝ`)

取り扱いには十分注意してください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。