スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sweet little sister

2008年02月27日 22:04

会社の試験が終わって、やっと一息といくと思いきや!!
CGの仕事が来たので、日曜日の朝から、今日まで塗り塗りしてましたφ(´д`*)

ふぇ~。

あ、この間会社の友人の家に行ったら、なんと幼女が3人も!!!
いや、そっちの趣味は無いんですが、将来が期待できそうなめんこい子でした(´д`*)

んで、ちょうど車に乗せる機会があったので、
「組曲ニコニコ動画いさじver」とか、「みっくみくにしてやんよ!」とか聞かせてました( ゜Д゜)y─┛~~
小さい時から、何事も英才教育っ!

目的地ついたら、後ろに乗ってた幼女たちは、歌が子守歌になったのか、グッスリお休みしてました(/;д`)
スポンサーサイト

東方

2008年02月25日 00:33

今日は、ニコニコで東方のヴォーカルシリーズを色々と聞いて、CG作業をしてました。

しっかし、東方のヴォーカルのレベルが高い事!
歌い手、曲、アレンジともすんばらすぃー!!
CGとかも、他作品に比べてレベルが高い!
それに、映像編集、歌詞職人の技術が加わって凄いことに(´д`*)

東方はファンに本当に愛されている作品なんだなと、二次創作をみてると本当に痛感します。

まだゲーム遊んだこと無いので、暇を見つけて遊びまくりたい!


あと、初音ミクの「サラリーマンのうた」を初めて聞いて‥‥(/;д`)
こういうのに共感出来るようになってなんだか、複雑な心境‥。

馬時々強風

2008年02月24日 03:29

今日は、久しぶりの馬車道「春スパ青春めぐり旅」に行ってきました。

馬車道 相模原清新店(19:30~)
    ↓
(ブロパ跡地)
    ↓
馬車道 昭島店(22:30~)
    ↓
馬車道 相模原清新店(01:00~)

ってな感じでモリモリしてきました(゜Д゜)

今回の春スパ3種とも、ニンニクと唐辛子がベースでそれぞれ味付けを変えてあるって感じ。

この春パスタ(1080円)とドリンクバー(280円)で合計1360円!
フェアのセットだと、20円増しで、海老サラダとスープがついてくる!!
なんてオトクなの!!ウマサイコーーー!!!

とか、言ってる場合じゃなく、

俺はそれに気が付かず、普通に、春スパとドリンクバーを頼んで敗北感・満・載!(´ω`)

最初食べたのが、「桜海老と釜揚げしらすの和風スパゲッティ」。
写真だと、写り悪くてまずそうだけど、海老ちゃんと大根おろし、しらすの組み合わせが
和風のソースとマッチしていて馬勝った!
桜海老と釜揚げしらすの和風スパゲッティ


1馬目と2馬目の間に、ブロパ跡地を眺めながら、マックでシャカシャカ&コーヒーを頂く。
なんだか、在りし日のブロパを思い出しながら黙祷。

2馬目では、「春野菜たっぷりスパゲッティ」を注文。
今度は忘れないように、フェアセットにしてもらう。
海老サラダは、海老満載!(*゚ー゚)
スープは、ミネストローネでした。
パスタ自体は、春野菜がたっぷり入っていて、バジルでちょっぴりアクセントを加えてありました。
女性にお勧め!
春野菜たっぷりスパゲッティ


3馬目では、「春っぽいボンゴレスパ(名前忘れました(´∀`*))」をオーダー。
ここでも、忘れずにフェアセットw
海老サラダは、海老満載‥‥とはいかず、ちみっとだけ(/;д`)
スープは、こちらもミネストローネ!
ボンゴレは、殻を取って行かなきゃならないので、めんどくさい( ゜Д゜)y─┛~~
つーか、久しぶりにボンゴレなんて食ったよ!
一回、殻喰ってバリって逝ったよ!バリって!!
春っぽいボンゴレスパ 名前忘れた(´д`;)


閉店間際にもかかわらず、菫女史様はにこやかに対応してくれてありがとです!

つーわけで、一足先に、春を満喫してきました(´д`*)

「 恋 は 戦 争 」

2008年02月23日 10:31

「メルト」の人が新曲をリリースしたので、聞いてみました!

「恋は戦争」

最初の「ああああああああああああああああああああああ」の弾幕部分が気持ちいい!(´▽`*)

メルトのあまあまな雰囲気じゃなくて、ガンガン系で恋愛の異なる方向で来たっ!
これは、これで三輪先生の絵とマッチして良い感じ。
メガホンに「メルト」を連想させるマークが入ってるのがまたお茶目v

ひととおり

2008年02月21日 23:06

よーやく、テスト月間終了です(´▽`)ノ
資料作ったり、大変だったぜ‥‥なんか、学生時代に戻った感じ!
会社に入ったら勉強しなくていいぜぇぇぇぇ!!!とか思ってたけど、人生一生勉強です。

最近、「上級生」という宮川匡代さんの20年位前の少女漫画を読んでなんか、グッときました。
ああいう、ういういしい気持ちわたしゃまだ持ち続けてるけど、周りの人たちは忘れていくのかな?
と思ったりしました。

甘酸っぱく感動的な青春っていいね(/ω\)

うちには、何故か漫画が豊富にあるので、今度は「ONE」という作品にチャレンジする予定!

あとは、最近『L change the WorLd』を公開初日に見に行きました!
かわいいよL!
串刺しデザートを渡そうとして拒否られるあたり、ハァハァ(*´Д`*)

そして、ラスト近くのあのセリフで目から水が(/;д`)

つーわけで、今度もう一回見に行く予定。

えーりんえーりん!

2008年02月03日 20:25

雪!
起きたら雪だよ!

ホントは、外でカマクラとか雪だるまとか作って遊んだり、空を見ながらくるくる回ったりしたいけど、
大人しく家に篭もってニコニコしてるよ(´・ω・`)

今月は会社のテスト月間で、休みの日も勉強、平日も勉強で萎える月間(/;д`)

先日、「こどものじかん」1巻を買いました‥‥が、
俺は、りんちゃんが生き生き走り回るアニメ版の方が好きです(*゚ー゚)

りんりんりん

2008年02月02日 16:13

りんちゃんのCG塗りながら、「こどものじかん」を今更鑑賞中。

DVD版じゃないので、検閲シーン&セリフおおいぞー(`□´)

僭越ながら、6話のりんの昔の話でホロリときてシマイマシタ(/;д`)

単行本欲しくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。