FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃人の皆さんへ

2008年12月21日 11:39

FFXIの泣ける演出w
WARNING!!

14日無料というので、久しぶりにFFXIをやってみました。
昔はこんなのなかったのに、色々と配慮されてるんだね。
スポンサーサイト

愛ナナたん その2

2008年12月20日 23:59

購入してから、はや一週間。
愛ナナたんは、順調です(゚д゚*)

オンラインゲームを2つ同時に起動して、映像垂れ流し、
他のソフトを動かしても、CPU使用率15%前後って!
なんて、恐ろしい娘なの(;´Д`)

大航海時代は今日始めたばっかりだけど、のんびりしてて、
なかなか楽しいゲームでしたw

愛ナナたん

2008年12月14日 12:56

メインマシンを新しいヤツの買い換えました!
今まで使ってたPCは、もう7年くらいたつのかなぁ?

新しいのは、サクサク動くからなんか、感動(/;д`)
フォトショもゲームもサクサク!
ニコ道も、プレミアム会員という名前だけで、動画はカクカクしてたけど、サクサク!
コレが8CPUの力か!

昔の25万とかした時代がホント懐かしい。
今はノートPCとか4万とかで買えるようになっちゃったし!

気づくということ。

2008年10月11日 23:59

先日、うみねこEP3をクリアしました!

今回の話で、さまざまな事が分かったような気がするけど、
それが、どこまで真実なのかは、今後のストーリー展開によって解釈が変わってくると思います。

以下ネタバレ注意。
[ 続きを読む ]

智代アフター

2007年07月10日 02:39

今更だけど、PC版の「智代アフター」クリアしました!(゜Д゜)
ネタバレナシなので、安心してお読み下さい。

いやー、すげー良かったですよ。
Kanon、AIR、CLANNAD抜いて俺的一番。
これからの人生に影響与えること必死です。

プレイ時間も長くもなく、短くもなく、丁度良い感じ。
PS2版は、1.5倍くらいボリューム増えてるらしいですけど。

ストーリー前半のギャグのテンポ良さは相変わらず素晴らしく、
春原なしでもいけるんだなと、思いました(゚д゚*)
流石、麻枝さん。

今まで不思議現象に頼ってきた感のあるkeyのゲームですが、
今回はガチンコのヒューマンドラマで来ましたよ。
「人生の宝物を探しに行こう」との深いテーマ。
きっと高校生の頃の自分がやったとしたら、理解できなかっただろうなと思いました。

分からないことも、たくさんあるけど、
今だから分かることも、たくさんある。

最後の終わり方は、賛否両論ありそうだけど、個人的には大満足ですよ。
PS2版では、もう一つEDが追加されてるみたいだけど、あんまり見たくないかも。

音楽ですが、主題歌聞いた時は、いまいちかな?とか思ってたけど、クリアしてから改めて聞くと
めちゃめちゃイイ!
OPの作詞は、麻枝さんとの事で、ゲームの内容にピッタリハマった名曲です。

ゲーム中の曲も名曲揃いで、素晴らしい。

EDテーマは、作詞作曲ともに麻枝さんとのことで、こちらも、歌詞きくだけでもう‥‥(/;д`)

スタッフロールみてたら、あのキャラとあのキャラの声優さんが同じ人でビックリ。
声優って凄いんだなと、感動しながら驚いてました(/;д゚)

もうちょいで、keyの新作「リトルバスターズ!」が発売になりますが、
いい意味で期待を裏切ってくれることを願ってます。

人と猫と世界の秘密にレディーゴーー!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。