スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

supercell

2009年03月01日 01:10

はい、こんばんは。

メールみたら、SonyMusicから、「supercell」出荷準備完了通知が来たので、
荷物の番号調べると、家の近所まで来てることが判明。

「アーッ!もう発売日だったのかー!」と思い、食べかけのカップ麺をほっぽって、
早速取りに行ってきました(´∀`*)

で、

家帰って箱みたら、「3月3日指定日以外配達禁止!」って書いてあるじゃんんんんん!
実は発売前だったってオチ?と思って、調べたら、3月4日発売でしたorz

おにいさんが、何も言わず渡してくれたんだし、ま、いっか( ゚Д゚)y─┛~~

IMG_0264.jpg

そんなわけで、たぶん世界最速レビューですよ( ゚д゚ )ノ

初回生産限定版の中身は、こんな感じ。
どおりで、ムダに箱がでかいと思ったw

IMG_0265.jpg

裏面は、こんな感じ。
箱開けたら分かるけど、ぺらい紙です。

IMG_0266.jpg

Discは、2枚組で1枚はCDで、2枚目はPV!
字幕が入りverも収録されていて、カラオケで歌えよとばかりに親切。

メルトのPVキタコレとか思ったら、ニコ動の静止画のとほとんど一緒だった(/;д`)
他の曲の内容も、まあ、ニコ動と同じですw

ただ、恋戦のラフスケッチスライドショーのBGMが素敵で惚れたので、フルver希望!

IMG_0267.jpg

同梱されている「supercell works」の内容は、各曲のアート・歌詞に加えて、
ryoさんと、アート担当の人のコメント付きなのが、すごく‥嬉しい‥‥ですっ(*´Д`*)

IMG_0268.jpg

あと、アイディアスケッチが、凄い見応えアリマス。
絵がちっさいので、目をこらさないとダメですが、黒ニーソの走り書きとか興味深いですよ。

IMG_0269.jpg

曲を聴きながら、この記事を書いてるんだけど、ryoさんらしいというか、
ryoさんの曲調が好きな人には、たまらない曲をそろえて来たなと、感じました。

どれも素敵な曲なんだけど、特に個人的にお気に入りは、

「ライン」
「その一秒 スローモーション」
「またね」

あたりかなー。

くるくる~は、賛否両論ありそうですが、私は好きです。

「その一秒 スローモーション」の、動画作ったうんぬんの話が載ってるんですが、
CD発売に合わせて、ニコ動とかで、公開されるのでしょうかね?
これまた勝手に妄想して待ってます(´д`*)ノ

◆個人的見所
 ・三輪先生の「恋戦」コメントのラスト1行
 ・scのアイドル「とり」
 ・眼鏡ミク
 ・003

◆amazonで今すぐゲットだぜ!
 ・supercell<初回生産限定盤> [CD+DVD] [Limited Edition]
 ・supercell (通常盤) [CD+DVD]
スポンサーサイト

Was ki ra hymme waats hes clycye murfanare?

2008年04月06日 18:40

ニコニコランキングで民族音楽系のが上位にあがってたので、
そこから志方あきこさんで検索したらすげえのがあったので、ぺたり。

志方さんは、うみねこから知ったんだけど、今回この動画を見てほんと凄すぎる人なんだなと感じました。



今日は朝まで徹カラしてきました。
DAM久しぶりだったけど、マニアックな曲満載で驚き思わず
「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を歌ってきました( ゜Д゜)y─┛~~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。